7/30(wed)  地元鉄道展&阿久津グループリハ


 昨日30日の朝は地元モノレール線の鉄道展に行ってきました。
 基地探検コーナーは先着5組に間に合わず(><)断念
 特設の小さなスペースで展示物や模型などが置いてありました。

 で、模型そのものは変じゃないのですが、変な文句が貼ってあったりしてオタクっぽい趣味が!
 係の人にきいたら、「ささやかな発散」だそうです。いやはや・・・

 
            スト決行                                  基地?

  
          男性セブン                                お化け屋敷      

  
          オタク的看板                               ガッツ      

 
         炎上する自動車とヤスシキヨシ                           下品な看板      

夜は阿久津グループ2度目のリハ。
林さんはやはりウマい・・・いつも僕が演ってる曲を林さんが吹くとよりカッコいいと思える・・・
しかもバトルが何曲もあって、楽しいけどキツいのも事実です。でも楽しいです。勉強になるし。。

いよいよ19時間後がそのライブです!!

 
    稲垣さん                               阿久津さん

 
        川畑さん                           林さん!


ときどきDiary TOPにもどる